このページの先頭です
ここから本文です

お知らせ一覧

【お知らせ】てんしば警備から~来園者の皆様へのおねがい~

2017.06.21 UP

photo01

天王寺公園エントランスエリア「てんしば」をご利用いただきありがとうございます。

「てんしば」では、皆様に安心してお過ごしていただけるよう、警備員が毎日園内を巡回しています。

より多くの皆様に、さらに快適にお過ごしいただけるよう、

お客様からいただく「よくあるご質問」と、園内利用のご注意事項をお知らせいたします。


ルールを守って、気持ちよくご利用いただける「てんしば」であり続けるために、

ご来園の皆様のご理解とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

【お知らせ】よしずテントをご利用ください

2017.06.01 UP

photo01
photo02

ご来場のみなさまにお知らせです。

日差しが暑くなって参りました。

広大な芝生広場は、とても日差しが気持ちいいのですが、

みなさまにより快適にお過ごしいただくために、日除け対策のよしずテントをご用意しました。

日陰でゆっくり、てんしばでの時間をお楽しみください!!

★お客様へお願い★
テント内の下に降ろせる「よしず」は、使い終わったら元の位置にお戻しください。

【お知らせ】芝生養生エリア看板の設置

2017.04.01 UP

photo01

天王寺公園エントランスエリア「てんしば」には、約7,000㎡という広大な芝生広場がありますが、
芝生は、養生エリアを囲って、人が立ち入らないようにしながら根を守りながら、育ててゆく植物です。

当施設でも、不定期に部分養生を実施しております。

そこで、お客様に芝生をご利用いただける開放エリアが分かりやすいように、
芝生広場の入り口に、看板を設置いたしました。

入り口手前に設置しておりますので、当日の開放状況はこちらでご確認ください。

お客様に気持ちよくご利用いただける芝生広場維持のため、
ご来場の皆様には、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。




※この投稿は、時期とは関係なく掲載順位を優先させていただいています。

【リアル謎解きゲームin天王寺】参加キット完売のお知らせ

2017.05.05 UP

てんしば内にて開催中の「リアル謎解きゲームin天王寺 消えた六文銭の謎」について、
ご好評につき、参加キットの販売予定数量に達したため、販売を終了いたしました。

なお、既にご購入いただいております参加キットについては、
予定通り【平成29年5月14日(日)】までプレイをお楽しみいただけます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

【祝・4月20日(木)新店舗オープン!!】ソライロキッチン・産直市場よってって

2017.04.20 UP

本日、平成29年4月20日(木)、てんしばに魅力あふれる新たなショップが2店舗オープンいたしました。

地元野菜、果物、こだわりの加工品がお買い求めいただける「産直市場 よってって」

肉と野菜、豊富なワイン飲み放題が自慢、芝生を眺めながらBBQも楽しめる、
カジュアルダイニングの「SORAIRO KITCHEN in TENSHIBA PARK」

皆様のお越しをお待ちしております。